


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめましたのご挨拶

ここだけの話していいですか?
アリシアです。

はじめましての人もはじめましてじゃない人も
おこんばんわ。

ブログ始めるにあたってまずしなければいけないこと
そう!自己紹介です。

おこんばんわアリシアです。

以前はオガ子でプレイしてました。
プレイと言ってもおっぱいプレイとか赤ちゃんプレイとか
そうゆうのじゃなくて(してないとは言ってない
ドラクエ10です。

ちょっとまって、トップ画像もプロフィールの所も魚サカナさかなー
サカナーを食べるとーじゃないかって思うでしょう。
そうですそうなんです。
オガ子飽きたので消したんです。

それで1からやろうと。思ったわけさこれが。

あとお前どっかで見たことあるぞ!
と思ったアナタ。するどいですぞ
以前ルームNo48というブログに参加させて頂いておりました。
色々な人脈やらコネやらでなんか参加する流れになったんです。

ちょうどそのときオガ子消そうと思っていたときで
いい機会だからキャラ変えちゃおうってことでお魚さんになりました。

これからよろしくねぇー


alicia_2.png


え?オガ子を消した理由をちゃんと書け?

でかいんだよ!おっぱいがじゃないよ
画面いっぱいに自キャラで前の敵が見えなくてイライラしてたんだよ!

mu1yfyNX2QzRiWO1441186394_1441186498.jpg


tenntenntenn.png




nC9F8fGFeiRTapJ1441187302_1441187977.png





[ 2015/09/01 15:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

更新楽しみにしています!
頑張ってくださいね!
[ 2015/09/03 02:42 ] [ 編集 ]

はじめまして。
頑張って下さい。
[ 2015/09/09 18:37 ] [ 編集 ]

>ルーナルさん
初コメントありがとー頑張らない程度にがんばります!

>デンスイさん
はじめましてw頑張りません!適当にゆるーくやります!
[ 2015/09/13 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



