


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



ストーリーの続きです。久しぶりに続き書くのですが
忘れてしまったとかいうのは内緒です。




dqx001330.jpg



dqx001333.jpg


にゃんこーにゃんこが捨てられてたら
拾わないでいられない。

dqx001338.jpg


煮るとか焼くとか好きにするとかもうダメだ。
ネコは美味しくない。
イヌは美味しいけどネコは美味しくないって
知り合いの中国人が言ってた。

って中国人ってなんでも食べるのか。
足が4本のものはイスと机以外食べるという噂は本当だったのかー
こわいこわい中国人怖い。
日本人でよかったー

話脱線した気がするけど話脱線しないと画像貼るだけの
うんこブログになっちゃう。
いまでもうんこブログだけど。

そうそうネカマなんだよねってコメント来てたけど
ちゃんと読んで。左カラムに自己紹介書いてるから。

コンビニバイトの設定も飽きたし、盗難されたパンツを並べて撮影する仕事に
転職しようかなーと思う今日このごろ。

っていうかぁルームの頃からたまに書かれているキミだね。
そんなに私のこと好きか~

てれるぅぅぅ~

ID教えてくれたらフレンド飛ばすよぉー


dqx001339.jpg


えーフレ飛ばすくらいいいじゃーん。
ヒューザーも無粋だなぁー こんなに愛されてるのにぃ~

え!?違う?その話じゃない?

失礼しましたー


3KYfzKF6IMXi6WZ1445322606_1445322728.jpg



忘れてた!ブログ最初の頃に鷹さんって呼んでた。
鷹さん鷹さん!

久し振りぃー!!




すごーく中途半端な記事な気がするけど
忙しすぎて辛い。

辛い(つらい)と辛い(からい)って一緒なんだよねぇ

カライのはツライってことかなー
カレーはカライのが好きなんだけどなぁー



つづくぅー








[ 2015/10/21 00:00 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

イヌも拾って下さい!
わん!(^ω^U)
[ 2015/10/22 17:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/24 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aliciadq10.blog.fc2.com/tb.php/17-d7110acd




