


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーと

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回の続き




音叉が直ったってきんもーっ☆が言ってたので
ジュレットの町に帰ってきました。




何か音叉とかゆーの直してきたんだけど~
きんもーっ☆と違ってアリシアちゃん大活躍したからー

キーエンブレムちょうだいっd(*゚∀゚*)b




お前は帰ってよし!
なんちゃらの牙とってこいとか人のこと散々こき使いやがったから帰れ!

かーえーれ!
かーえーれ!

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 かーえーれ!
 ⊂彡  かーえーれ!

はい!町長さんもご一緒にっ!








「・・・・・・・」

ノリノリじゃん・・・





気、気を取り直して・・・




ちょ、町長さんっ!




二人っきりになったね ( 〃∇〃)ポッ

ねぇー キーエンブレムちょうだぁい?(〃^─^〃)







ちぇーー!けちんぼ!










ソーミャ?

誰だっけ??



























つづきます(次回へ

[ 2015/09/23 07:30 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aliciadq10.blog.fc2.com/tb.php/14-cdd639fb




