


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音叉

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回の続き




そんなこんなで娘っこをほったらかして
きんもーっ☆調査員が行こうって言っていた
遺跡にやってきましたよ☆

dqx001307.jpg



egCtwrkDXH53QuV1442680632_1442680775.png



なんか音叉が壊れたとかなんとか
それがないと水が汚くなるとかなんとか

dqx001312.jpg


なにが怒るの?
怒りのアフガンなの?
気は確かか?一人でソ連軍に立ち向かうのか?あの男は何者だ?神か?

え?違う?起こる?
何が起こるの?
ウェナ諸島が全員全裸になるとか
ウェディ女子のおぱーいがおっきくなるとか
そーゆーの?
ちがうのーー?
ちぇーーーっ!


何々?音叉を修理するために結晶牙もってこい?



LEdf8ituDihufdf1442681423_1442681523.png


しょうがないしょうがない
取ってこないと話進まないんでしょ?
でもねこっち女子。あんた男。
ふつーあんた行くでしょ?ねぇ?ヒモ体質なの?
変な帽子のくせに

ま、ま、いいよいいよ
尽くすタイプの女だからね。
来ては貰えぬセーターを寒さ堪えて編んじゃうタイプだから
寒いの嫌いだけど(暑いのも嫌い

そんなこんなで、なんちゃらっていうアゴのモンスターを倒して
結晶牙もってきたよー

dqx001318.jpg


hg5FlpaI51umZZ61442681872_1442681946.png


hg5FlpaI51umZZ61442681872_1442681946.png


なんか音叉が直ってヴェリナード王妃の歌が全土に
響き渡るとかなった。
これ便利じゃない?王妃が「津波が近づいてます。避難してください」
とか防災無線にも使える便利便利。

やったー


[ 2015/09/20 02:08 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
キャラの見た目多分一緒なのでアリシアさんに親近感です(^^)
ストーリーしたはずなのに覚えてない…
もっと集中してストーリーに取り組まなければ…

[ 2015/09/23 00:17 ] [ 編集 ]

>あおいさん
レス遅くなってすみません。
忙しすぎて寝坊しちゃうくらい辛かったです;;

キャラ同じなのねー
いつかあそびたいねー
ストーリー思い出せるように書こうと始めたブログ
脱線しまくるし話進まないけど
これからもよろしくぅ
[ 2015/09/26 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aliciadq10.blog.fc2.com/tb.php/13-26ccf1dc




