


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこー②

alicia_7.png

ここだけの話していいですか・・・
アリシアです。

←お腹だいぶいいです






chouchou.png


・・・・


・・・・


・・・・





濃いなぁ・・・・






さては貴様、童貞じゃないな・・・?




なになに?護衛をしろって?
いやいや護衛をするというよりサポート仲間に
護衛してもらっている身ですがなんですか?

童貞じゃないんだから。
経験豊富なんでしょ?ちょっと見れば弱いのわかるでしょ?

dqx001264.jpg



7d_Gp_EDhgbvhVt1442433613_1442433773.png



toDRLfQuox1OVr_1442433876_1442434173.png



大きなお世話です!w

いいんだよ下ネタの笑いは世界共通なんだよ。
見てない人はヱヴァンゲリヲンのネタで笑えないけど
世界中の人が理解できるのが下ネタなんだよー
下ネタ最高!
ビバ!☆下ネタ!

当ブログは積極的に下ネタを投下していきます!


dqx001269.jpg


おっけー☆
私が護衛じゃなく忠実なサポが護衛するけど
とりあえずおっけー☆


dqx001270.jpg



・・・・


・・・・


・・・・





濃いなぁ・・・・






さては貴様、変態だな?




あれ?なんかちょっと前に似たような台詞言った!
あれ?あれ?
もしかしてお前町長?
ここまで超素早く来れるくらいなら
お前が護衛しろよ。なんだよーお前強いんじゃないのー

ああ、そうか性欲が強いのか
そんな顔してるもんなー

まー乗せてって!性欲の強いにーさん☆
乗せてってと言ってもお前の上に乗りたいとか
そうゆーことじゃないから。
カヌー乗せてカヌぅー


dqx001273.jpg


ボッキリ イっちゃったとか
イっちゃったのか、早く回復しておにーさん☆


え?なに?そこらで子供みかけたって?
様子みてこい?

dqx001274.jpg


あんたに頼まれる筋合いないんですが
にーさん回復するまだヒマでからイってきます。


dqx001276.jpg


いた!娘っこ!


おーいなにやってんのー?
ネコでも隠してるのー?
こんなとこにいると、カヌー乗りの変態とか
いるからあぶないよー!


dqx001278.jpg



dqx001280.jpg


なんにもなくないじゃーん♪
何?育ててどうするの?
バターでも舐めるように教え込むの?
やめなー。ネコの舌はザラザラしてて痛いんだよー
デリケートなとことか舐めさせたらだめだよー

もう返してらっしゃい!







つづく・・・


[ 2015/09/17 05:40 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aliciadq10.blog.fc2.com/tb.php/12-5a4aa994




