


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



ストーリーの続きです。久しぶりに続き書くのですが
忘れてしまったとかいうのは内緒です。




dqx001330.jpg



dqx001333.jpg


にゃんこーにゃんこが捨てられてたら
拾わないでいられない。

dqx001338.jpg


煮るとか焼くとか好きにするとかもうダメだ。
ネコは美味しくない。
イヌは美味しいけどネコは美味しくないって
知り合いの中国人が言ってた。

って中国人ってなんでも食べるのか。
足が4本のものはイスと机以外食べるという噂は本当だったのかー
こわいこわい中国人怖い。
日本人でよかったー

話脱線した気がするけど話脱線しないと画像貼るだけの
うんこブログになっちゃう。
いまでもうんこブログだけど。

そうそうネカマなんだよねってコメント来てたけど
ちゃんと読んで。左カラムに自己紹介書いてるから。

コンビニバイトの設定も飽きたし、盗難されたパンツを並べて撮影する仕事に
転職しようかなーと思う今日このごろ。

っていうかぁルームの頃からたまに書かれているキミだね。
そんなに私のこと好きか~

てれるぅぅぅ~

ID教えてくれたらフレンド飛ばすよぉー


dqx001339.jpg


えーフレ飛ばすくらいいいじゃーん。
ヒューザーも無粋だなぁー こんなに愛されてるのにぃ~

え!?違う?その話じゃない?

失礼しましたー


3KYfzKF6IMXi6WZ1445322606_1445322728.jpg



忘れてた!ブログ最初の頃に鷹さんって呼んでた。
鷹さん鷹さん!

久し振りぃー!!




すごーく中途半端な記事な気がするけど
忙しすぎて辛い。

辛い(つらい)と辛い(からい)って一緒なんだよねぇ

カライのはツライってことかなー
カレーはカライのが好きなんだけどなぁー



つづくぅー








[ 2015/10/21 00:00 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

はーと

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回の続き




音叉が直ったってきんもーっ☆が言ってたので
ジュレットの町に帰ってきました。




何か音叉とかゆーの直してきたんだけど~
きんもーっ☆と違ってアリシアちゃん大活躍したからー

キーエンブレムちょうだいっd(*゚∀゚*)b




お前は帰ってよし!
なんちゃらの牙とってこいとか人のこと散々こき使いやがったから帰れ!

かーえーれ!
かーえーれ!

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 かーえーれ!
 ⊂彡  かーえーれ!

はい!町長さんもご一緒にっ!








「・・・・・・・」

ノリノリじゃん・・・





気、気を取り直して・・・




ちょ、町長さんっ!




二人っきりになったね ( 〃∇〃)ポッ

ねぇー キーエンブレムちょうだぁい?(〃^─^〃)







ちぇーー!けちんぼ!










ソーミャ?

誰だっけ??



























つづきます(次回へ

[ 2015/09/23 07:30 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(0)

音叉

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回の続き




そんなこんなで娘っこをほったらかして
きんもーっ☆調査員が行こうって言っていた
遺跡にやってきましたよ☆

dqx001307.jpg



egCtwrkDXH53QuV1442680632_1442680775.png



なんか音叉が壊れたとかなんとか
それがないと水が汚くなるとかなんとか

dqx001312.jpg


なにが怒るの?
怒りのアフガンなの?
気は確かか?一人でソ連軍に立ち向かうのか?あの男は何者だ?神か?

え?違う?起こる?
何が起こるの?
ウェナ諸島が全員全裸になるとか
ウェディ女子のおぱーいがおっきくなるとか
そーゆーの?
ちがうのーー?
ちぇーーーっ!


何々?音叉を修理するために結晶牙もってこい?



LEdf8ituDihufdf1442681423_1442681523.png


しょうがないしょうがない
取ってこないと話進まないんでしょ?
でもねこっち女子。あんた男。
ふつーあんた行くでしょ?ねぇ?ヒモ体質なの?
変な帽子のくせに

ま、ま、いいよいいよ
尽くすタイプの女だからね。
来ては貰えぬセーターを寒さ堪えて編んじゃうタイプだから
寒いの嫌いだけど(暑いのも嫌い

そんなこんなで、なんちゃらっていうアゴのモンスターを倒して
結晶牙もってきたよー

dqx001318.jpg


hg5FlpaI51umZZ61442681872_1442681946.png


hg5FlpaI51umZZ61442681872_1442681946.png


なんか音叉が直ってヴェリナード王妃の歌が全土に
響き渡るとかなった。
これ便利じゃない?王妃が「津波が近づいてます。避難してください」
とか防災無線にも使える便利便利。

やったー


[ 2015/09/20 02:08 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

にゃんこー②

alicia_7.png

ここだけの話していいですか・・・
アリシアです。

←お腹だいぶいいです






chouchou.png


・・・・


・・・・


・・・・





濃いなぁ・・・・






さては貴様、童貞じゃないな・・・?




なになに?護衛をしろって?
いやいや護衛をするというよりサポート仲間に
護衛してもらっている身ですがなんですか?

童貞じゃないんだから。
経験豊富なんでしょ?ちょっと見れば弱いのわかるでしょ?

dqx001264.jpg



7d_Gp_EDhgbvhVt1442433613_1442433773.png



toDRLfQuox1OVr_1442433876_1442434173.png



大きなお世話です!w

いいんだよ下ネタの笑いは世界共通なんだよ。
見てない人はヱヴァンゲリヲンのネタで笑えないけど
世界中の人が理解できるのが下ネタなんだよー
下ネタ最高!
ビバ!☆下ネタ!

当ブログは積極的に下ネタを投下していきます!


dqx001269.jpg


おっけー☆
私が護衛じゃなく忠実なサポが護衛するけど
とりあえずおっけー☆


dqx001270.jpg



・・・・


・・・・


・・・・





濃いなぁ・・・・






さては貴様、変態だな?




あれ?なんかちょっと前に似たような台詞言った!
あれ?あれ?
もしかしてお前町長?
ここまで超素早く来れるくらいなら
お前が護衛しろよ。なんだよーお前強いんじゃないのー

ああ、そうか性欲が強いのか
そんな顔してるもんなー

まー乗せてって!性欲の強いにーさん☆
乗せてってと言ってもお前の上に乗りたいとか
そうゆーことじゃないから。
カヌー乗せてカヌぅー


dqx001273.jpg


ボッキリ イっちゃったとか
イっちゃったのか、早く回復しておにーさん☆


え?なに?そこらで子供みかけたって?
様子みてこい?

dqx001274.jpg


あんたに頼まれる筋合いないんですが
にーさん回復するまだヒマでからイってきます。


dqx001276.jpg


いた!娘っこ!


おーいなにやってんのー?
ネコでも隠してるのー?
こんなとこにいると、カヌー乗りの変態とか
いるからあぶないよー!


dqx001278.jpg



dqx001280.jpg


なんにもなくないじゃーん♪
何?育ててどうするの?
バターでも舐めるように教え込むの?
やめなー。ネコの舌はザラザラしてて痛いんだよー
デリケートなとことか舐めさせたらだめだよー

もう返してらっしゃい!







つづく・・・


[ 2015/09/17 05:40 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

にゃんこー

alicia_7.png

ここだけの話していいですか・・・
アリシアです。

←お腹痛いです(´;д;`)ウッ






レーンの村でシェルナーとかいう謎称号を頂いて
やることなくなったのでジュレットというでかい町まで徒歩でやってきました。

fJazbEPv3Cf30Pa1442251148_1442251505.png



iZCpqmSE_8NV2fd1442252226_1442252332.png




なに?町長の家にいけ?
体よく追い出す感じ?大人だから?
大人はわかってくれないとかいうアレなの?
思春期なの?生えてきた?


しょうがない町長さんとこ行くか
大人だけど人の話ちゃんと聞くから!



acDzzdStUBWI_nw1442253544_1442253587.png


・・・・


chouchou.png


・・・・


・・・・


・・・・





濃いなぁ・・・・






さては貴様、童貞じゃないな・・・?











すっごく途中な気がしますが
猛烈にお腹痛いので今日はここまでー

つづきは明日・・・たぶん明日書く・・・


[ 2015/09/16 00:00 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)


