


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆立ちする女

ここだけの話していいですか・・・
アリシアです。

痴呆のじじぃに呼ばれているので
じじぃには興味ないのですが、怒ると怖いので
ちょっくら行ってきます。


dqx001138.jpg



何シェルナーって・・・

洞窟行って水汲んでこい?
ボケ老人何言ってんだ。


dqx001141.jpg


ああ、鷹さんと競争しろってこと
あーハイハイ。


dqx001141.jpg


正直どうでもいいしぃ
シェルナーとかなると何かいいことあんのー?



めんどくさいしー
ちょっと村長の家の本棚でも物色しよう
エロ本とかどこに隠してあるのかなー




F7Huonzcw5ksJ6O1441655180_1441655369.png


なんか変な本みっけた
なになに?



mTwLSOAf9XB74x91441655517_1441656182.png






U0DaWdivzV4Q9qr1441656506_1441656691.png




j3HwOc8nQyJcKPn1441656842_1441657111.png



こうして何故かわからないけど鷹さんと競争することになりました。










