


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリシア誕生っていうか死亡

1からストーリーやらを進めていった課程を書いて行こうと思います。
もう古い話でいまさら需要はないかと思いますが
ストーリー忘れちゃったよって人なんかが、あーそんなことあったねぇとか
思い出すのに一役買ってくれたらいいなと思います。






なんやかんやあって今日死んだウェディー女子がいるから
そいつの体に入れてやんよ!言われました。
体の中に入れるとかなんか卑猥。

TCg7s5RnJd1TIs51441222289_1441222932.png




VjlB9Gv9Kpk2hue1441223153_1441224130.png




s2xSPJk7sECoWmf1441224356_1441224587.png





Lx4zQJMMxAHK25o1441224960_1441225448.png


こうしていい感じで逝ってしまったアリシアでしたが
別人格が入り込んで見事復活。
何度イッても教会、ザオラル、葉っぱで復活できる
イケル体になりました。


こうしてアリシアの戦いは始まった・・・










