


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



ストーリーの続きです。久しぶりに続き書くのですが
忘れてしまったとかいうのは内緒です。




dqx001330.jpg



dqx001333.jpg


にゃんこーにゃんこが捨てられてたら
拾わないでいられない。

dqx001338.jpg


煮るとか焼くとか好きにするとかもうダメだ。
ネコは美味しくない。
イヌは美味しいけどネコは美味しくないって
知り合いの中国人が言ってた。

って中国人ってなんでも食べるのか。
足が4本のものはイスと机以外食べるという噂は本当だったのかー
こわいこわい中国人怖い。
日本人でよかったー

話脱線した気がするけど話脱線しないと画像貼るだけの
うんこブログになっちゃう。
いまでもうんこブログだけど。

そうそうネカマなんだよねってコメント来てたけど
ちゃんと読んで。左カラムに自己紹介書いてるから。

コンビニバイトの設定も飽きたし、盗難されたパンツを並べて撮影する仕事に
転職しようかなーと思う今日このごろ。

っていうかぁルームの頃からたまに書かれているキミだね。
そんなに私のこと好きか~

てれるぅぅぅ~

ID教えてくれたらフレンド飛ばすよぉー


dqx001339.jpg


えーフレ飛ばすくらいいいじゃーん。
ヒューザーも無粋だなぁー こんなに愛されてるのにぃ~

え!?違う?その話じゃない?

失礼しましたー


3KYfzKF6IMXi6WZ1445322606_1445322728.jpg



忘れてた!ブログ最初の頃に鷹さんって呼んでた。
鷹さん鷹さん!

久し振りぃー!!




すごーく中途半端な記事な気がするけど
忙しすぎて辛い。

辛い(つらい)と辛い(からい)って一緒なんだよねぇ

カライのはツライってことかなー
カレーはカライのが好きなんだけどなぁー



つづくぅー








[ 2015/10/21 00:00 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)

そうだ釣りをしよう

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



ストーリーの続きではないです



前回ハウジング記事を書いたのですが、
水槽が寂しい。
アジとトビウオしか入っていない。
政治家が談合するような割烹料亭らしい、いかつい魚を入れたい

しかし、釣りなんか水着貰える季節イベントやる為に
ちょっとやったっきりやってない。
前キャラでもほとんどやってなくて、さっぱり勝手がわからない。

これはいけない。
レンドアのルーラストーンも欲しい。


やらねば!


小元気玉を使ってレベルあげつつやります。
意味あるのかもわかってないけどもエンゼルスライム帽もかぶってやります。

かぶっていいものはかぶりましょう。
かぶっちゃダメなやつはなんとかしてきてね☆

かぶるネタ多いとか突っ込んじゃダメ。突っ込むのはかぶってないやつで(しつこい


VmBzfyS1UJOTPdb1443641455_1443641731.png






















img1443642106038.jpg



そんなこんなで小元気玉を10個近く使ってレベルあげました。
その課程でなんとなく釣れたチョウチンアンコウとブルーナポレオン(だっけ)
これがイカツイ。見た目がイカツイ。

ブルーナポレオンなんて料亭の水槽で泳いでるわけがないところが
悪徳政治家が悪どいことをするような店感たっぷり出ている気がする。

これでいこう。これ。
もうこれと決めたらこれしかないような気がする。
カジキもいいけどあれ、でかい水槽に入らないような気もするし
松方弘樹越える自信ない。


というわけでこれで釣り終了。

いやちょっとまってルーラストーン貰ってない。
またジワジワやっていこうかな。急がないからちょっとづつ



で。



魚入れました。
良い感じ良い感じ♪


狭くて泳いでないけど、泳ぐと後ろの岩にメリこんでしまう恐れがあるから
ちょうどいい。
ホンダのフリードみたいにちょうどいい。何がちょうどいいのかわからないけど。



dqx001451.jpg



どうですか!いいでしょいいでしょ。

是非是非お暇な時にでも見学きてー
色々家具組み合わせたりしててハウジングやろうって人の参考にでも
なればいいなぁーなんて思ってたりするからー

オルフェアトゥーンタウン4139-2


ではでは、しーゆー


[ 2015/10/01 04:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ハウジングしたよ

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回のつづきではないです。



暑いです。

いや、熱いです。



何がって
我がチーム「無所属」にて今ハウジングブーム!
我らの三十朗さんハウスのさんかくさん、まやいむさんのハウジングと



チームのマスコットキャラクター可愛い可愛いまるちゃんハウスのしろべぇハウジング対決。




どっちが勝ったのかよく知りませんが
とにかく熱い無所属ハウジング。

乗るしかないこのビックウェーブにっ!


まずはテーマを決めましょう。

三十朗ハウスがレストラン。
イタリアにありそうなおしゃれなレストラン
かっこいい

まるちゃんハウスが・・・
テーマなんだろう・・・
よわからないけど可愛い感じ

かぶっちゃいけない。
かぶってると汚れが溜まって不衛生
上野クリニック行ってきて。







これは和風にするしかない。
(和風家具は店売りで揃えれるから安いしぃ)

課程を書いて行こうと



思った



思ったんだけどぉ


一切写真撮ってなかった・・・Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中


んで完成(なんのこっちゃ


最初はね温泉宿作ろう思ったんだけどね
やってるうちに変わっちゃったよね・・・



んじゃ改めまして完成!
テーマは
「悪い政治家が談合とかで使う割烹料理屋さん」

いい感じに出来たから見て見てー


入り口入るとこんな風景が目に入ってきます



アリシアが邪魔?
うん。そう思うけど・・・気にしないで。
気にしちゃ負けだよっ☆

右が通路になっているので右向きます



ちょっといい値段取る和風レストランの感じ出てるでしょ?

ここは紅葉の壁と木の壁とエルフの長テーブルを組み合わせて床にエルフのざぶとんを置きました。
本当は石畳のラグを敷き詰めたかったんだけど
課金家具だから諦めました。
コンビニバイトをしてる設定なのでお金ないのです。

コンビニバイトの設定も飽きてきたので
盗難されたパンツを並べて撮影する仕事って
設定に変えようかなと思ってるのは今のところ内緒です。


先進んでみましょう。




ここはお月見の障子を開いてる状態と閉まってる状態を
重ねてよけいな所を壁で塞いで月が見える窓を作りました。

これはどっかで見たのをパクリましたね。えぇw



中入ってみます




コンシェルジュはここですね。
今のところ「ありしあ」っていうコンシェルジュですが
しっくりくる人いたらフレキシブルに変更していくつもり。前のまるちゃんもどきの人いたらいいなぁー




料理長がいます。
三十朗ハウスにもいましたが厨房には
おばけキャンドル最適ですね。
他なんかいいのいたかなぁー
これのがいいよってのがいたら教えてください

ここから左向いてみましょう






水槽になにかそれっぽい魚いれたい!

水槽の手前の柵はエルフの長テーブルと白木の長イスの組み合わせ。これが高級感だしてて上手くできたと自負してます。

あと水槽奥の岩。これが庭園っぽくていい。
最初は水槽じゃなくて庭園したかった。
日本の中庭的な感じにしたかったけど
砂利を再現出来ず諦めて水槽にした。
これはこれでよかったかなぁー

釣りレベルあげてかっちょいい魚入れたい!
大きな水槽って大型の魚までだっけー
巨大なのはダメなんだっけー
これに似合う魚のアドバイスプリーズ!


こんな感じですうー



えっ?2階?



うん1階だけでもう家具置ける限界まで置いたよね。


あと100個追加してほしいい




住所書いてなかったね。

オルフェアトゥーンタウン4139-2です。
見学大歓迎です!





[ 2015/09/27 08:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

はーと

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回の続き




音叉が直ったってきんもーっ☆が言ってたので
ジュレットの町に帰ってきました。




何か音叉とかゆーの直してきたんだけど~
きんもーっ☆と違ってアリシアちゃん大活躍したからー

キーエンブレムちょうだいっd(*゚∀゚*)b




お前は帰ってよし!
なんちゃらの牙とってこいとか人のこと散々こき使いやがったから帰れ!

かーえーれ!
かーえーれ!

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 かーえーれ!
 ⊂彡  かーえーれ!

はい!町長さんもご一緒にっ!








「・・・・・・・」

ノリノリじゃん・・・





気、気を取り直して・・・




ちょ、町長さんっ!




二人っきりになったね ( 〃∇〃)ポッ

ねぇー キーエンブレムちょうだぁい?(〃^─^〃)







ちぇーー!けちんぼ!










ソーミャ?

誰だっけ??



























つづきます(次回へ

[ 2015/09/23 07:30 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(0)

音叉

alicia_4.png



ここだけの話していいですか・・・
アリシアです



前回の続き




そんなこんなで娘っこをほったらかして
きんもーっ☆調査員が行こうって言っていた
遺跡にやってきましたよ☆

dqx001307.jpg



egCtwrkDXH53QuV1442680632_1442680775.png



なんか音叉が壊れたとかなんとか
それがないと水が汚くなるとかなんとか

dqx001312.jpg


なにが怒るの?
怒りのアフガンなの?
気は確かか?一人でソ連軍に立ち向かうのか?あの男は何者だ?神か?

え?違う?起こる?
何が起こるの?
ウェナ諸島が全員全裸になるとか
ウェディ女子のおぱーいがおっきくなるとか
そーゆーの?
ちがうのーー?
ちぇーーーっ!


何々?音叉を修理するために結晶牙もってこい?



LEdf8ituDihufdf1442681423_1442681523.png


しょうがないしょうがない
取ってこないと話進まないんでしょ?
でもねこっち女子。あんた男。
ふつーあんた行くでしょ?ねぇ?ヒモ体質なの?
変な帽子のくせに

ま、ま、いいよいいよ
尽くすタイプの女だからね。
来ては貰えぬセーターを寒さ堪えて編んじゃうタイプだから
寒いの嫌いだけど(暑いのも嫌い

そんなこんなで、なんちゃらっていうアゴのモンスターを倒して
結晶牙もってきたよー

dqx001318.jpg


hg5FlpaI51umZZ61442681872_1442681946.png


hg5FlpaI51umZZ61442681872_1442681946.png


なんか音叉が直ってヴェリナード王妃の歌が全土に
響き渡るとかなった。
これ便利じゃない?王妃が「津波が近づいてます。避難してください」
とか防災無線にも使える便利便利。

やったー


[ 2015/09/20 02:08 ] ジュレットのストーリー | TB(0) | CM(2)


